毒にも薬にもならないブログ 

サブカル大好き20代半ば女子が運営する猛烈雑食な雑記ブログです 映画・舞台・音楽・星野源 twitter@ninoude_punico

Amazon欲しいものリストから届いたよ!【シルバニア ホームパーティーセット/10分レシピBEST200】

こんにちは、プニ子です!

 

先日、自宅ポストを開くとamazonからの荷物が届いていました。

 

宛名をみて見ると…

f:id:rsclmya:20170814012130j:image

 

「にのうでプニ子」!!!!!

 

私のことだアァァアッ!!!

 

そう、amazon欲しいものリストからの贈り物でした…!

www.amazon.co.jp

 

おそらく、その前日にご報告したこの記事のおかげ…!

www.ninoude-punico.com

「欲しいものリストからお祝いを送りたい」というコメントをしてくださった方がいらっしゃったことがあり、すぐに「婚約祝いだ…!」とドキッとしました…///

 

なんてスピード力…!!

 

早速開封しました!  

ドッキドキの中、ダンボールを開けると…

 

\ シルバニアファミリー

「ホームパーティーセット」/

f:id:rsclmya:20170814021326j:image

 

う、う、う、うれしいいッッ!!

猛烈にテンション上がりました。

めっちゃめちゃ遊べる…!

 

光の速さで開封です!

びっくりするのが、セット内容の多さよ…!

f:id:rsclmya:20170817002207j:plain

合計41アイテムがセットになっているのです。

出しても出しても愉快なパーティーグッズが出てくる…!

まさか招待状があるなんて思わなかったよ!

 

f:id:rsclmya:20170814012118j:image

パーティー帽子とオーナメント、招待状とギフトボックスは組み立て式。

こりゃあ楽しいぜ…へへへ

 

 

レッツパーティー!

 

ラスカル「イエーーーーーイ!」

f:id:rsclmya:20170814021817j:image

見て!!

ざっと並べて見ただけでこのイカれパーティー感!!

絵面の絶対的楽しい感…!!

1つ1つのパーツが細かいし食べ物が切り分けられるのもイイ!

何よりパーティー帽が最高に盛り上がってる…!!!

 

こりゃ誰を呼んでも楽しいパーティーになるよ!

早速ラスカルに仲間のラスカルを招待させました。

 

Yes!パーティータイム!

〜ある日の昼下がり〜

仲間のラスカルたちをパーティーに招待するラスカル。

f:id:rsclmya:20170814021451j:plain

パーティーきてみゃ〜

 

f:id:rsclmya:20170814021510j:plain

 (BGMの音)

 

f:id:rsclmya:20170814021459j:plain

・・・・・

 

 

f:id:rsclmya:20170814021503j:plain

こいつら誰みゃ ・・・?

 

番外編〜肉の日〜 

獲れたての肉を楽しむラスカルたちの図

f:id:rsclmya:20170814021518j:plain

 

本当に楽しいパーティーを開くことができましたね!!!

 

「シルバニアファミリー ホームパーティーセット」まとめ

愉快すぎる。

並べるだけでこんなにテンションが高まるセットも中々ないんじゃないでしょうか。

本当に最高のお祝いです。

こんなに素敵なものを贈っていただけるなんて、私は幸せものだ…

贈り主さま、もう、もう本当にありがとうございます。

これから沢山パーティー開いていこうと思いますッッ!!

 

 

さらに二日後、また贈り物が…!

幸せいっぱいのプニ子がポストを開けると、またamazonから荷物が…

f:id:rsclmya:20170817004344p:plain

 

私だああアアァァァァァァァ〜!!!!

 

本当に良いのですか?!

こんなにいただいて良いのですか…?!泣

 

いざ開封…!!

 

\なんにも作りたくない日の

   10分レシピBEST200

f:id:rsclmya:20170817004432p:plain

きゃ〜〜〜〜〜イ!!!!

 

私の気持ち、読まれてる〜!!!(まじで何も作りたくない日だった)

 

実はこの本、以前欲しいものリストでいただいた「やせるおかず BEST200」というレシピ本と同じシリーズで、そちらの本が素晴らしく有能だったのでリストに追加させていただいていたものでした。

やせるおかずBEST200 ~糖質オフでどんどんやせるレシピがいっぱい! ~ (エイムック 3469 ei cooking)

やせるおかずBEST200 ~糖質オフでどんどんやせるレシピがいっぱい! ~ (エイムック 3469 ei cooking)

 

 (ちなみにプニ子はその名の通り二の腕がプニプニしているのでamazonで「やせる」をキーワードにネットサーフィンするのが好きである)

 

また有能本をいただいてしまった…

これで私は今までより更に多くの時間をだらけることができる…

神かよ。

 

超ダラけられるレシピが大量!

この本、タイトル通りに10分で作れるレシピしかない。

工程も超少ないし、レンジで作れるものもあるし、材料も少なくて良い。

何よりどれもめっちゃ美味しそうなんですけどお!

 

しかも、しかもですよ。

ここ最近どハマりしているミーゴレンや、材料の多さから自作は難しいと諦めていたパッタイのレシピもあるじゃないですか…!

f:id:rsclmya:20170817010250j:plain

じゅるり。

これで私は前回の「やせるレシピ」で習得したガパオライスと共に私は異国料理を自分のものにできる…!

こういう料理をパパっと出せちゃうスキルって、和食や洋食とはまた違ったイケてる女感が出せるんですよね。ああ、また惚れられちゃうなあ。

 

これから先の結婚生活、何度も訪れるであろう「何も作りたくない日」にガシガシ使っていこうと思います!

 

贈り主さま、本当にありがとうございました!!

 

まとめ

まさかまさかの贈り物でとってもびっくりしましたが、とってもとっても心があったかくなりました。

そもそもブログでプロポーズ記事を書くなんてかなり恥ずかしく、ビクビクとしていたところもありました。

ですが記事に皆様から「おめでとう」の言葉をいただき、こうして贈り物までいただいて、恥ずかしさよりもただただ幸せな気持ちでいっぱいで「記事を書いてよかった」「私は幸せを感じて良いんだ」と素直に思えるようになりました…///

 

贈ってくださった方がどなたか分からなくて直接お礼ができないのが心苦しいのですが、この記事で少しでも感謝の気持ちが伝われば幸いです。

贈り主さま、あなたの幸せを心から祈っております!!!!!

 

 

いただいたもの

シルバニアファミリー 家具 ホームパーティーセット カ-612

シルバニアファミリー 家具 ホームパーティーセット カ-612

 
なんにも作りたくない日の10分レシピBEST200 (エイムック 3593 ei cooking)

なんにも作りたくない日の10分レシピBEST200 (エイムック 3593 ei cooking)

 

 

 

*こちらもどうぞ!* 

www.ninoude-punico.com

www.ninoude-punico.com

www.ninoude-punico.com