毒にも薬にもならないブログ 

サブカル大好き20代半ば女子が運営する猛烈雑食な雑記ブログです 映画・舞台・音楽・星野源 twitter@ninoude_punico

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人には人の「寝る儀式」

プニ子です! いきなりですが、私は夜なかなか寝付けないタイプです。 ベッドに入って一時間はゴロゴロゴロゴロ… 一方で同居している彼はのび太のようにすぐ寝れるタイプ。 ある日のご飯中、そんな彼が口を開きました。 ねえ、寝るときの儀式ってある?(む…

『ベイビー・ドライバー』感想 車がガチャッウィーンキュイーンバンバンドンボッカーン!!

かなり乗り遅れた感ありますが、やっとこさ観てきました。 『ベイビードライバー』 エドガー・ライト監督最新作ということで公開前からじわじわ話題でしたね。 あらすじ 主人公“ベイビー”は犯罪組織の逃し屋として働きながら過去の借金を返済している。 幼少…

レッサーパンダに会いに野毛山動物園へ行ったらネズミに魅了された

どうも、プニ子です! 先日、横浜の野毛山動物園に行ってきました。 動物園なんて幼少期ぶりなんだぜ! 一番の目的は動物界のアイドル、レッサーパンダに会いに行くこと! しばしばアライグマのラスカル好きを公言してきた私。 皆さんはご存知でしょうか? …