毒にも薬にもならないブログ 

サブカル大好き20代半ば女子が運営する猛烈雑食な雑記ブログです 映画・舞台・音楽・星野源 twitter@ninoude_punico

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』大人たちよ、魔法にかかれ!

ついに!日本でも公開となりましたね。 公開日である本日11月23日、早速観に行って参りました。 「どっこらしょっと。」 6月に前売りチケットが発売され、まだまだ先だなーなんて思っていたら『呪いの子』が発売されたりなんだかんだで公開日になっていた感…

『逃げ恥』6話感想 冬のキスは~雪のような口どけ~

『逃げ恥』がリアルタイムで見られません。 あのドキドキをリアルタイムで受け入れる勇気が足りないのです。 しかし昨夜はツイッターのTLが「逃げ恥」「ガッキ―」「星野源」「キス」で埋まるほどの騒がれっぷり。 あああぁ、何があったんだ、何があったんだ……

【ネタバレ】『ハリーポッターと呪いの子』感想(長文) 続編であることを最大限生かした続編!

読みました。 途中何度か涙を流し、読後はしばらく呆然として何も手につかなかったです。 そうして気が付いたら5日も経っていた。 これがジェーケーローリングか…最高かよ。JKローリングに500万点! ネタバレしないのが難しいくらいのサプライズに富んだフ…

【概要&レポ】 『ハリーポッターと呪いの子 特別リハーサル版』Amazonから到着!

本日、2016年11月11日。 今日は何の日でしょう! ポッキーの日? プリッツの日? 良いいーいの日? ぶっぶー!!! 『ハリーポッターと呪いの子 特別リハーサル版』の発売日でしたー!!! ひゅーひゅーピロピロピロ~!!! パフーパフー!!!!ドンドンド…

「地下謎への招待状」に挑戦!伝えたいけど伝えらないこの気持ち…!!!

こんにちは、プニ子です。 先日、東京メトロの謎解きイベント「地下謎への挑戦状2016」を体験してきました! realdgame.jp 「地下謎への挑戦状」とは 「リアル脱出ゲーム」を企画運営する株式会社SCRAPとの共催で行っている体験型謎解きゲ―ム。今年で3度目の…

『ハリーポッター 死の秘宝Part1/2』4DX上映の感想

11月23日より『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』公開されますね。 その公開記念として『ハリーポッター 死の秘宝Part1・2』が10月22~31日の期間限定で再上映していたので行って参りました。 しかも今回はシリーズ初となる4DX上映!! ちなみにp…