毒にも薬にもならないブログ 

サブカル大好き20代半ば女子が運営する猛烈雑食な雑記ブログです 映画・舞台・音楽・星野源 twitter@ninoude_punico

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大人こそ楽しめる!横浜人形の家「シルバニアファミリー展」いってきたよ!

プニ子です。 早速ですが、行ってまいりましたシルバニアファミリー展! 私もかつては女子。いや女児。 シルバニアファミリーを大切に遊んでいたかつての一女児として、凄まじく興奮し心震わせる企画展でしたよ。 女性や子供はもちろん、こだわりの小道具を…

映画『3月のライオン 前編』感想 ヒリヒリとする大人のドラマ(舞台挨拶も行ったよ!)

公開開始しましたね。 プニ子は3月19日、川崎チネチッタでの舞台挨拶に当選したので行ってまいりました! 舞台挨拶感想 今回いらっしゃったのは、大友監督、主役・桐山零役の神木隆之介くん、川本ひなた役の清原果耶ちゃん。 舞台挨拶が始まったのは上映前で…

2017年春スタートの新ドラマ初回チェックリスト!

テレビ大好き女、プニ子です。 冬ドラマが最終回を迎え始め、新ドラマの情報が入ってくるようになりましたね。 ということで春の新ドラマの個人的「とりあえず1話は見よっかな」リストをメモ程度作りました。 心のメモ程度に参考にしてくだしゃい。 連続ド…

Amazon「ほしい物リスト」を作ってみたら1日潰れちゃったよ!

プニ子です。 はてなブログを始めてから色々な人のブログを拝見させていただいてるのですが、なんだか分からないけど良く見かけるワードがあります。 それは 「ほしい物リスト」…! ??? 欲しいものをリストにまとめるなんて、なんてブロガーは意識が高い…

LEGO付き!『レゴ®️バットマン ザ・ムービー』前売り特典レポ

2017年4月1日公開の『レゴ®️バットマン ザ・ムービー』! シリーズ第2弾!映画『レゴバットマン ザ・ムービー』予告編 その前売り券の特典が大変に楽しいものだったのでご紹介! 今更感ありまくりですが気にしない! 早速ですがその特典がこちら そう、LEGO…

プニ子、カプセルトイで遊ぶ2月編 ラスカル/カービィ/ライオンキング

プニ子です!! 2月、早かったですね… 今月はラスカルが新しいガチャを出してくれたので非常に捗りました。 ミャミャー!! 数はあんまりない! 遊ぶぞ! 〜とある高原にて〜 歩き疲れたラスカル 「みゃ"あ"あぁ"ぁ"ぁ"ぁぁ"あ"ッ!ああぁぁぁぁンンン…!あ…