毒にも薬にもならないブログ 

サブカル大好き20代半ば女子が運営する猛烈雑食な雑記ブログです 映画・舞台・音楽・星野源 twitter@ninoude_punico

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カシオレ頼んでも「出た〜女子力〜wwww」とかもう言わないでほしい

プニ子は怒っている。 猛烈に怒っている。 なぜなら今夜もカシオレ頼んだ際に 「でた〜〜〜女子力〜〜wwwwww」 「やっぱカシオレ頼むんだ〜〜〜wwww」 「そういうアピールいいから〜〜wwww」 とツッコミの嵐にあったからだ。 何でこの人たち毎回毎回毎回飽き…

映画『プーと大人になった僕』感想 再会しよう!プーと仲間とあの頃の私に

「ぼくは毎日"なにもしない"をしているよ」 プー太郎でしょうか、いいえ。クマのプーです。 9月14日公開の映画『プーと大人になった僕』(原作『Christopher Robin』)観てきました。 まず一言、すごく良かった…。 鑑賞後「すごく良かった…良かった…」を繰り…

【これぞ指輪物語】鎌倉彫金工房で手作り結婚指輪を作ってきたレポ!

こんにちは、プニ子です! もう1年以上前にこんな記事を書いてからバタバタとしていて続報は一切出来ずにいたのですが、 www.ninoude-punico.com あれからしばらく… 手作りで結婚指輪を作ってきたよ! わーぱちぱち! 今回は、どうして手作りでの結婚指輪を…

映画『おかあさんといっしょ 始めての大冒険』を20代女子がソロ鑑賞してきたレポ

こんにちは、プニ子です! いきなりですが今日9月7日はなんの日でしょうか?? CMソングの日でしょうか、ブラジル独立記念日でしょうか、長渕剛の誕生日でしょうか。 ノンノン…! 『映画おかあさんといっしょ』の公開日だよ〜〜〜!!! みんな集まれえええ…