毒にも薬にもならないブログ 

サブカル大好き20代半ば女子が運営する猛烈雑食な雑記ブログです 映画・舞台・音楽・星野源 twitter@ninoude_punico

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【カプセルトイ】集めたくなる!バイロンBabyがカワイイよ!【ガチャ】

某ヨドバシおもちゃ売り場のガチャガチャ天国。 大量のガチャガチャ達を黙々と物色していたところ、 彼がキラッキラの笑顔で私を呼びました。 彼「これ見て!!これ!!かわいい!!」 指差す先はこちら 彼「めっちゃかわいい!!」 〜それが私達とバイロン…

くりぃむしちゅーチャリティートークライブに行ってきました日記

行ってまいりました! くりぃむしちゅーチャリティートークライブ…! 内容は書けないので今回は本当にただの日記なんだよ! 概要 熊本出身のくりぃむしちゅーの二人が「熊本での震災に関して何かできないか」と始めたチャリティーライブ。 チケット代2000円…

自称ポッタリアン、ようやくUSJに行くの巻 [マジカルワンド/エクスペクト・パトローナム・ナイト・ショーetc]

こんにちは、プニ子です。 いきなりですが、私は「ハリーポッター」が好きです。 どれくらい好きかというと、将来ハリーポッター博士になるために大学で研究しようと英文科ばかりを受験しまくっていた位好きです。 海賊になるために商船高校に入学した北村一…

「大島薫とゲイストリップを見ようの会」東京GWスペシャルレポ!

こんにちは、にのうでプニ子です。 私、行ってきてしまいました。 「大島薫とゲイストリップを見ようの会」 きっかけは学生時代からの友人T子からのお誘い。 T子「ゲイストリップ一緒に行ってくれない?」 私「何それ絶対行く!」 【ゲイストリップ】 それは…

ボードゲームカフェに行ったよ 〜「飲み」だけじゃない「遊び」がしたいの!〜

こんにちは、プニ子です。 いきなりですが皆さん。 友人に「遊ぼう」と誘われたら何を思い浮かべるでしょうか。 にのうでプニ子、25歳。 気づけば「遊ぼう」が「酒を飲もう」になっている今日この頃。 でもなんか違う…! 私の遊びたい欲求はそういうんじゃ…

【ガチャ】フィギュアも乗せられる「カプセル気球」で遊ぶ【カプセルトイ】

プニ子です。 しましたよ〜、 久々のガチャガチャ! 先日池袋駅内で「イケイケガチャ」なるガチャガチャの大博覧会が行われていたので、吸い込まれるように近づいて行ったところ…速攻ガチャガチャしたのがこれ! カプセル気球 ¥200 カプセルがそのまま気球…