毒にも薬にもならないブログ 

サブカル大好き20代半ば女子が運営する猛烈雑食な雑記ブログです 映画・舞台・音楽・星野源 twitter@ninoude_punico

【ガチャ】フィギュアも乗せられる「カプセル気球」で遊ぶ【カプセルトイ】

プニ子です。

 

しましたよ〜、

久々のガチャガチャ!

 

先日池袋駅内で「イケイケガチャ」なるガチャガチャの大博覧会が行われていたので、吸い込まれるように近づいて行ったところ…速攻ガチャガチャしたのがこれ!

 

カプセル気球 ¥200

f:id:rsclmya:20170501003453j:image

カプセルがそのまま気球になってフィギュアや小物が乗せられるそうだぞ!

カプセル気球 全8種セット ガチャガチャ

カプセル気球 全8種セット ガチャガチャ

 

 

これは…私の愛しいラスカル達が乗れるのでは…

ごくん。

吸い込まれるようにガッチャガッチャしてきました。

 

レッツガチャ!

200円投入して出てきたカプセルがこちら。

薄ピンク!ファンシー!

f:id:rsclmya:20170501003459j:image

この商品、このカプセルが気球のバルーン部分になるため、

「カラーカプセルは商品ですので捨てないでください」との注意書き。

 

出来たらもっとパキっとしたバルーンが欲しかったんですがまあいいでしょう!

 

 

カプセルを開けると、中には気球設計パーツが…!

f:id:rsclmya:20170501003503j:image

(ちょっとめんどくさい!!!)

 

しかしそうも言っていられないので重たいお尻をあげて

説明書見ながらなんとか完成しました。

 

さらに付属のおしゃれシールと私物のマステを使って気球らしさもアップ!

さあラスカルを乗せるぞ〜!

 

レッツプレイ!

 

題「ラスカルとパトラッシュと気球」

 

〜ある日の昼下がり 〜

 

f:id:rsclmya:20170501003520j:image

 

 

f:id:rsclmya:20170501003524j:image

 

 

f:id:rsclmya:20170501003527j:image

 

 

f:id:rsclmya:20170501003534j:image

 

〜THE END〜

 

 

気球はとりあえず我が家のお手洗いに浮遊させることにしました。

f:id:rsclmya:20170501003442j:image

お星様に引っかかったラスカル気球の図

 

お手洗いのドアを開けると出迎えてくれます。

f:id:rsclmya:20170501003434j:image

「助けてくれミャ〜」

 

カプセル気球 全8種セット ガチャガチャ

カプセル気球 全8種セット ガチャガチャ

 

 

*こちらもどうぞ*

www.ninoude-punico.com

www.ninoude-punico.com

www.ninoude-punico.com