毒にも薬にもならないブログ 

サブカル大好き20代半ば女子が運営する猛烈雑食な雑記ブログです 映画・舞台・音楽・星野源 twitter@ninoude_punico

Amazon「ほしい物リスト」を作ってみたら1日潰れちゃったよ!

プニ子です。

 

はてなブログを始めてから色々な人のブログを拝見させていただいてるのですが、なんだか分からないけど良く見かけるワードがあります。

それは

 

ほしい物リスト」…!

 

 

???

欲しいものをリストにまとめるなんて、なんてブロガーは意識が高いんだ…

 

そして、それはきっと私の考えの及ばぬレベルの高い話なのだろうと気にしないことにしていました。

 

 

しかしブログの大海原を彷徨う中、私はまた見つけてしまったのでした。

 

ほしい物リストからプレゼント届きました!」

 

???

 

誰から?

 

え、リストを見た人から?

 

 

すごいぃぃィィィイィィ!!!!

 

お世話になっているお礼だったりお祝いだったりだけでなく、宛名不明の方からの贈り物もあるっていうじゃないですか。

サンタさんかよ足長おじさんかよタイガーマスクかよ…!!!

 

 

なにそれすごいぃぃィィィイィィ!!!!

 

 

 

そんな訳で私も作ってみたのです…!

 

きっと実際に届くのなんてファンのいる人気ブロガーさんばかりなんだろうと思いつつ、その存在を知ってしまったらワクワクする心が抑えきれなかった。

だって、夢を見るのは自由じゃないか…!

 

乞食な心でプニ子はAmazonの扉をバコンバコンと開きました。

 

 

作成が猛烈に楽しい。

前述の通り、「プレゼント欲しい!サンタさんに会いたい!」のゲス心丸出しで作成を始めたのですが。

ありゃこれ、めっちゃ楽しい。

持ち前のネットサーファーの血がワサワサ騒ぐというか、一つ商品を見ているとあれよこれよと芋づる式に欲しいものや見たいものが溢れてきて止まりませんでした。

ウィンドウショッピング気分…!

途中からはもう単に「欲しいものを集める」という純粋なる気持ちに。

 

ぶっちゃけこれだけで楽しいわ!

 

そしてどんどん増えていく欲しいものたち。

f:id:rsclmya:20170312012124p:plain 

 

 

自分の欲しかったもの、好きなものを思い出したり浮かべたりしてネットの海から引っ張り出す、このアハ体験を兼ねたドキドキ感。

止まらねえええエェェッェエ!!!!

 

f:id:rsclmya:20170312001430p:plain

 

そして1日が終わった。

 

 

個人情報等で参考にしたのはこちら

リストを作成する際に気をつけなくてはいけないのが、個人情報…!

Amazonから配送する際に必要になる住所と氏名がダダ漏れにならないように、匿名でリストを公開する必要があります。

こちらのブログ様を参考にさせていただきました。

www.heibonnashufu.net

すっごくわかりやすかったです。

これで私も大丈夫なはず…!

 

 

せっかく作ってみたので…!

リンク張っちゃいます!

リアルに欲しいものだらけになっちゃったので一周回って恥ずかしくなってきました。

いま曝け出せ、私の煩悩…!!!

www.amazon.co.jp

 

もし贈ってくださる神のような方が現れてくださいましたら、精一杯の感謝を込めて、贈ってくださった方のいそうな方角に頭を下げつつ、パンをお尻に挟んで右手を鼻の穴に入れ左手ででボクシングをし「いのちだいじに」と叫びながらレビューをしたいと思います…!!

f:id:rsclmya:20170312003715p:plain

 

そして皆様のほしい物リストをみて見るのもなんだか楽しいですね。変態みたいな気持ちになりますね。

 

よし、私も誰かのサンタさんになろう…!