毒にも薬にもならないブログ 

サブカル大好き20代半ば女子が運営する猛烈雑食な雑記ブログです 映画・舞台・音楽・星野源 twitter@ninoude_punico

【デレステ】シンデレラフェス限定SSR出た…!!

来ました。待ちに待ったシンデレラフェス!!

ウェイヨーーー!!!!!!!

f:id:rsclmya:20160929161828j:image

しかも今回は楓、幸子、美嘉の3人が限定SSRとして登場と言うことで、もうおねーちゃんの絵を見た瞬間フラッシュ並みの速さでガチャ引きました。

貧乏ゆえに基本課金が出来ないのでチャンスはこの日の為に貯めに貯めたジュエル5回分。

が。

4回連続でなにも出ず…。半日不貞腐れました。でもこんな状況でも、いつもは泣く泣く我慢するしかないのですがこの気持ちはSSRを引くことでしか救済されない…後一回分のガチャ権を残し唸る私。

しかし神は私を見捨ててはいなかったのだ…5回目で、来てくれました。限定SSR。しかも

f:id:rsclmya:20160929135446p:imagef:id:rsclmya:20160929135454p:image

美嘉ちゃん…!おねーちゃん!!!

うれしくって涎だらっだらでました。

もはやSSRが来てくれれば誰だって幸せになれましたが、まさか望みの子が来てくれるとは…。ありがとうありがとう。

この絵の破壊力。抱きしめたい。ずっと見ていられるわこんなん。

 

そして3D姿。

見て頂きたい。今回の美嘉SSRのとんでもない可愛さを。

まずは通常と比較。

通常ver いや十分最高なんですがしかし

f:id:rsclmya:20160929135237p:image

SSRver あああああぁぁっぁぁぁぁ

f:id:rsclmya:20160929135245p:image

そうなんです。ツインテールがサイドテールになっているんですね、良く見るとぐるりと編み込んであって凝っていいるんですよね。少しスッキリして小顔で表情がはっきり分かりやすくてもう…大人っぽいんですよね。まさに美嘉ちゃんの良さを最大限に引き出しまくった仕様。ぐう美人。そう、美人過ぎる。

さらに言及したいのが足。

f:id:rsclmya:20160929135344j:image

エロすぎませんか。タトゥー付きの黒ストッキング。

しかしこれ、美嘉=セクシー露出というイメージですが、今回は他のアイドルと比べ、驚くことにドレスのスカート丈が若干長いのです。(私調べ)ので、MVで他の子がパンチラしているのを見て「お、このポジションに美嘉ちゃんを置いてみよう、ドュフフ」と意気込んでも、何も見えない。じらしというテクニック。彼女は恐ろしいまでに大人なのだ。そうか、それならもう私を好きにして。

 

そんな訳で早速MVで遊びました。衣装がドレスなので、キュートのMVが合います…。

下半身がスッキリしてて少し寂しげなので、ユニット曲だと他の子と浮いちゃうのが少し難点…。しきにゃんとか三船さんとかがいたら合わせられるんだろうなあー。

もう私はよだれを出すしか能がなくなったのでただただ画像をあげていきます。

 

*Tulip*

f:id:rsclmya:20160929160529p:imagef:id:rsclmya:20160929160544p:image

 

*Love∞Destiny*

f:id:rsclmya:20160929135420p:image

f:id:rsclmya:20160929160509p:image

 

*秘密のトワレ*

f:id:rsclmya:20160929135359p:image

 

*Hotel Moonside*

f:id:rsclmya:20160929135337p:image

f:id:rsclmya:20160929161855p:image

 

*Snow Wings*

f:id:rsclmya:20160929135409p:imagef:id:rsclmya:20160929135440p:image

 

 *エヴリデイドリーム*

f:id:rsclmya:20160929154651p:image

上の比較画像もエヴリデイドリームです。

 

 *き・ま・ぐ・れ☆Cafe au lait!*

f:id:rsclmya:20160929154712p:image

f:id:rsclmya:20160929135258p:image

 

*ハイファイ☆デイズ*

f:id:rsclmya:20160929135326p:image

 f:id:rsclmya:20160929161136p:image

 

ドゥオッ…きてくれてありがとう…( ;  ; )